三丁目番外地-離れ-

ロクなことは書かない

#9 最近聴いている曲を並べる回

ゴミ捨て場のような書き捨てが先陣切っているのもよろしくないので、最近よく聴いている曲をただただ並べていこうというお話。

 

・Flaw In The Design/Eupholks・Charlotte is Mine

www.youtube.com

何も考えずスッと入ってくる。

 

・CHICKEN/CARD

www.youtube.com

天気がいいお昼ぐらいに聴きたい。

 

エゴサーチ/And Protector

www.youtube.com

ずっと前にライブを見てから思い出したように聴きたくなる。かっこいい。

 

・TAG LIFE/RING MY HELL

www.youtube.com

オムニバスに入っていた曲を聴いてから刺さりっぱなし。解散が惜しい。

 

音の中の『痙攣的』な美は、観念を超え肉体に訪れる野生の戦慄。/te'

www.youtube.com

THE BEST OF ポストロック。厨二感満載なタイトルも相まって強くなった気持ちになる。

 

春と修羅/downy

www.youtube.com

夜中に聴くと情緒がトリップする。

 

・こわれる/THE NOVEMBERS

www.youtube.com

こわれる。色んな意味で。

 

・根も葉もRumor/岡田奈々(AKB48)

www.youtube.com

声からビジュアルからなぁちゃんがイケメン過ぎてオタクはどうかしそうだ。

 

・のびしろ/Creepy Nuts

www.youtube.com

全肯定兄ちゃんたちはいつだって優しい。

 

・初心LOVE/なにわ男子

www.youtube.com

キラッキラしている男子はおじさんにもちゃんと刺さっています。

 

 

ジャンルごちゃ混ぜで闇鍋みたいになった。

レビューとかそんな高尚なものは書けないので気になって聴いてくれたら何よりでございます。

んじゃまた。